Across The Universe

呟く思い出がどなたかの役に立つといいな

暖かく快適な冬を過ごすために!おすすめのKintiwe電熱ベスト

寒くなりましたね。

私の今年買って良かった物、これです。

電熱ベスト🦺

これ、まだ日本では外で着ることなかったのですが、この前行った12月の極寒パリに持参。コートの中に着ても着膨れ感がないのでとても重宝しました。

(モバイルバッテリーは機内持ち込みでね)

 

今は朝起きがけに体が温まるまでON。

早朝の寒い中、やりたくない家事仕事に最適です!

2つ買ってしまいました。。。

 

今見たらナント40-45%OFF!? びっくり。

わー、もう一着買っちゃおうかな。

 

モデルさんを見ていただくとわかるのですが、ヒーターベストなのにスタイルがとてもいいのでこれ一択です。しかもハイネックでマフラー要らず。あったかぁ〜。

バッテリーを入れる内側ポケットにはジッパー付きで着脱時に落とす心配もなく有難い。

そして…冬の美味しいグルメを愉しみ過ぎて、少々サイズアップしてしまっても大丈夫。サイドが開く嬉しい配慮♡

最初購入した時は、「失敗してもモバイルバッテリーとベストを買ったと思えばいいや」と期待していなかったのですが、もう手放せない。どころか色違いを追加してしまった程「買って良かった2023」のお品でした。(しかもお値打ちだと知り再検討。)

 

そして老婆心ながら…この寒い時期、すぐ体を温めてくれるので夜中の育児ケアの時に役に立つと思います。これから寒さと冷たさとの戦いですよね。それだけで体力奪われるし。冬の子育て頑張っていらっしゃる方にも最適ではないでしょうか。

 

もうすぐクリスマス。

みなさま、お風邪などお召しにならない様に暖かく幸せな時をお過ごしくださいね。

Amen

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ